彼女を自分に依存にさせる方法

可愛い彼女を自分に一途にさせる秘訣

彼女に振られそうで不安すぎる!別れたくない男がやるべき1つのこと

この間から、付き合ってる彼女が好きすぎて、

振られるのではないか?と思い、不安で悩んでいました。

 

彼女とは毎日連絡取りたいし、できるなら毎日会いたいですが、

それは彼女にとっては負担になるのでは?と思ってしまいます。

 

また彼女が浮気をするかもしれなくて、結婚したいという気持ちもあるんですが、

自分にそんなことを言う勇気もなく、自分の臆病さにも嫌気がさします。

 

どうしようかと考えていた時、そういえば知り合いにメチャメチャモテる人がいて、

いつも女性が喜んで言いなりになっている人がいたことを思い出し、

相談したところ、非常に有益なアドバイスをもらいました。

 

せっかくなので、そのアドバイスをシェアしたいと思います。

 

その人が言うには、

 

「付き合ってる彼女を浮気させずに、

自分に夢中にさせるには、夜の相性が絶対に必要」

 

ということでした。

 

というのも、彼女を大事にするだけではダメとのこと。

優しいだけでは女性はつまらなく、物足りなく感じてしまうとのことです。

 

それよりもHは彼氏しかできないので、

Hがうまいと他の男との差別化になるとのこと。

 

うまい男は激レアなので、絶対に離したくないと思われるのだそうです。

今後は、浮気をする気も起きなくなるよということでした。

  

その人はこれを使っており、あそこを大きくしたら、浮気されないし、

一度大きくしたら元には戻らないのでコスパもいいよということで、自分も購入してみました。
https://varitain.com/

 

実際、教えてもらった手順ですが、これを飲んだ後、寝る前に、

親指と人差し指で輪っかをつくり、逆手であそこの根本を持って握ります。

 

それから亀頭に血液を送り込むのを意識しながら、

乳しぼりの要領で力を入れてカリのところまで輪っかを下げていきます。

 

すると、亀頭が赤くなって充血してくるので、

この状態を10秒程度維持して、またやるのを繰り返します。

 

これを一日何回か、毎日続けると、あそこの血管が太くなり、

亀頭も一回り大きくなったのを実感できます。

 

ちなみにこれをやるようにして、彼女とHしたら、

挿入時に、気持ちよすぎてびっくりした!と言われました。

 

Hした夜は気持ちよすぎて、その日だけでなく、

翌日の昼間もずっとぼーっとしています。

 

仕事が手に付かなくなって、人と上の空で話してしまうぐらい、

自分とのHのことを思い出すようで、次いつ会う?とせがまれますよww

 

ありのままの自分で自信を持つことができるようになり、

彼女も浮気の心配がなくなったので、これはとても重宝しています(^^)

 

 

 


(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【以下は個人的メモ】

 

彼女に振られた まだ好き彼女に振られた 復縁彼女に振られた 辛いで検索
www.pairs.lv/3203
-キャッシュ
彼女に振られた…振られた理由や立ち直る方法、復縁 ... - Pairs
2016/4/8 -彼女に振られたら大きなショックを受けると思います。想像もしたくない辛い出来事ですよね。でも、そういう瞬間が訪れてしまうときもあるのです。もしも彼女に振られてしまった場合、その理由とは何なのでしょうか。

fukuen-ex-girlfriend.com > ホーム > 元カノとの復縁
-キャッシュ
彼女に一方的に振られた!元カノに急に別れを告げられた時の ...
2019/8/9 -こう聞くと、彼女に一方的に振られてしまった場合、復縁できないんじゃないかと思うかもしれません。 しかし、冒頭でもお話した通り、正しくアプローチをしていくことで元カノと復縁することができます。

smartlog.jp/131619
-キャッシュ
彼女に振られた理由って何?失恋の立ち直り方から復縁テク ...
大好きな彼女と破局した男性へ。振られた理由から紐解く、立ち直り方から復縁方法までを詳しく解説します。改善できる部分は速やかに直して、大切な恋人と円満な関係を構築しましょう。

Yahoo!知恵袋

彼女に振られたに関するQ&A(71,000件)
Q.数日前に彼女に振られた者です。 振られてからなかなか元気が出ず、夜には異常なほどのイライラや頭痛で寝付けなく、朝起きると吐き気があり食欲がありません。 振られた理由が、最初は彼女の学校の授業はコ...
A.大切な人を失ってしまった時は皆落ち込みます。その気持ちは非常に共感できます。 ただ質問者様は健康を害するくらい思い詰めてらっしゃるようなので、まずは自分の体を第一に考えるようにしてくださいね。 ここ

解決済み-回答:1件-2020/10/23

Q.彼女に振られ早4ヶ月。 未だに忘れられない。 同じ部活。 会いたくない。けど会いたい。 貴方の笑顔がまだ好きです。 もし人類が彼女と私だけの二人の世界になったら 私は真っ先に貴方に会いにいく。 ...
A.紅に染まったこの俺を 慰める奴はもういない もう二度と届かないこの想い 閉ざされた愛に向かい 叫び続ける

解決済み-回答:6件-2020/9/14

Q.彼女に振られてから1週間ちょっと経ちました。まだ諦めはついていないんですが、正直もう厳しいとは思っています それでも今でも彼女のことが気になります。 彼女とは一回復縁していてその時に別れた原因は...

回答:1件-2020/9/2

tapple.me/lab/love/34846/
-キャッシュ
彼女に振られた…。理由や自分の気持ちに向き合って前に進 ...
2019/9/30 -「別れてほしい」と彼女に振られてしまったら、喪失感や絶望感を感じ落ち込んでしまいますよね。別れたあとネガティブになってしまいなにもかも上手くいかないこともあるでしょう。今回は、彼女と復縁する方法や ...

彼女に振られた理由とは-彼女に振られた時の心理-彼女に振られた後に復縁 ...

seikatsu-hyakka.com > 生活百科 > 恋愛 > 別れや失恋
-キャッシュ
彼女に振られた…男性が後から後悔する8個のこと | 生活百科
2020/8/25 -すごく大好きで一生一緒にいたいと思っていても、いきなり振られてしまったり、ちょっとしたすれ違いから分かれてしまったりすることもあると思います。 大好きな彼女から別れを告げられると、悲しくて寂しくて全てが ...

note.com > note > kawasaki
-キャッシュ
彼女に振られた話とそこから学んだこと|kawasaki|note
2019/12/28 -実際別れたのは8月ですが年末の今になっても情けなく気持ちを引きずっています。 というわけで今回は以下のことを書きました。 元彼女に振られたときの話 別れた日、元彼女と友達と自分で軽井沢のロッジに宿泊旅行で来 ...

fukuen-kano.com > ... > 復縁の流れ
-キャッシュ
彼女に振られた・・・という現実は全て自分が引き起こした ...
あんなに愛してくれたのに. なんで別れることになってしまうんだ・・・. 別れてすぐなのにもう. 彼氏ができたなんてありえない・・・. あなたは彼女に振られ. このように思ったことはありませんか? ・・・もちろん、僕もあります。 こんなに ...

koitanu.com/datekappuru/26.php
-キャッシュ
彼女に振られた理由 - 恋愛tanu.com
彼女に振られた理由. 恋愛に失恋はつきものです。 特に統計では女性が恋愛の主導権を握っており、男性を一方的に振る割合が圧倒的に多く、 男性は辛い思いを沢山します。 別れに慣れていない学生時代や若い頃は受け入れられなくて泣い ...

arine.jp > ARINEトップ > 恋愛 > カップル > 結婚
-キャッシュ
振られたけどまだ彼女に未練があるあなたへ。復縁する方法を ...
2020/4/21 -愛する彼女に振られたら、とてもショックですよね。頭ではわかっていても、 どうしても彼女を諦められない場合、復縁する方法はあるのでしょうか。振られ た理由の分析や、復縁方法をお伝えしていきます。実践して次の ...

happymail.co.jp/happylife/broken-heart/girlfriend/
-キャッシュ
彼女に振られた理由とは?失恋から立ち直る方法&復縁 ...
2020/4/19 -大切にしていた彼女に振られて、ひどく落ち込んだ…」こんな苦い経験をしたことがある男性は多いはずです。とくに結婚まで考えていた彼女との破局は、 ダメージがすごくて立ち直れない人もいるかもしれません。この記事 ...

彼女に振られた まだ好き彼女に振られた 復縁彼女に振られた 辛い彼女に振られた 立ち直る彼女に振られた 対応彼女に振られた 英語彼女に振られた理由彼女に振られた 手紙彼女に振られた やり直したい彼女に振られた後